SNOW JEWELS

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

2023/08/18
しろみつとろきび®をお受け取りになりました皆様へのお願い
この度は弊社商品にご縁を頂きましてありがとうございます。
お届けのしろみつとろきび®に関しましてお願いがございます。

既に様々な報道などでご覧頂きました方もいらっしゃるかと思いますが、
例年にない猛暑により、全国的に作物の日焼けや水分不足により野菜やフルーツに
ダメージを受けております。

今期お届けしておりますしろみつとろきびにつきましても、
水分不足による実のしぼみ、高温による過熟からの傷みが発生しやすくなっております。


お手元に届きましたら、常温下に置かずすぐに冷蔵庫で冷やすか、もしくは火を入れて頂くようにお願いします。

今年はいつもよりもさらに時間をかけて、熟練のスタッフのみが1本1本選果をして出荷をさせて頂いておりますが、お届けの品質保持のために皮を剥かずに、見た目、感触などで選果をさせて頂くため、出荷時には発見しにくい状態不良なコーンを出荷してしまうことがあります。
また、猛暑時には、配送時にトラック内の温度が上がってしまうなどで高温下にあると、茶色や黒に変色したり、えくぼと呼ばれる実に凹みができたり、しぼんでしまっていることがあります。


このようなものが届いてしまいましたら、商品の再送などのご相談をさせて頂きたく、弊社よりご連絡させて頂きますので、下記お問合せ先URLよりご連絡を頂けましたら幸いです。

また、商品へのご意見などもございましたら是非お寄せください。


お届け商品に関するお問合せURL:https://bit.ly/45h2tM8
 
PAGE TOP